カブミン生活’s diary

資産運用状況を公開することで自分の意欲向上に努めるとともにみんなで楽しめればと思ってます。

〜カブミン生活_0516_第1号〜

〜カブミン生活〜

f:id:kabumin0601:20210530170806j:plain

◆コンセプト

 サラリーマンである私が、株式投資をあまり深く考えずにたしなみ程度にやっていましたが、FY21 5月からしっかり管理しつつやっていこうかなと思い至りこのサイトを立ち上げました。このサイトを通じて履歴を残しながら、共有していくことで挫折せずに楽しんでいこうかな思っております。

デイトレーダーとしてではなく、会社員をメインとしつつ、長期運用を意識しておりますので、ゴールセットとしては10年後に配当金100万/年間を目指して参ります。

また、本サイトの閲覧数が増えてきたり賛同いただける方いらっしゃいましたら、他の方と比較したり知恵を交換しながら楽しくみんなで運用していけるようなサイトを目指していけるような仕掛けを組み込んでいきたいと思っておりますので、ご期待下さい。

🌾43jini:資産管理アプリ」を活用して管理したものがベースとなっております

◆毎週の資産総額(合計)

f:id:kabumin0601:20210530120954p:plain

*2021/5/16時点の資産合計となります。毎週更新予定(現在テスト運用中)

◆毎週の含み損益

f:id:kabumin0601:20210530121349p:plain

*含み益推移となります。毎週更新予定

1週間での資産全体:

 ・工事中